忍者ブログ

mattari

MMD関連の呟きやらなんやら
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • なんかつくったり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

もう過ぎちゃったけどまったりやる…でも期限関係なくなったし急にやる気がなくなってきたウェ~イ…何か別にそんな作らんでもいいかなとかなんとか 弱気ッ駄目だぞッウン!




PR

進歩2 あと3

進歩というか迷走気味…うう…
※ハゲあり注意




進歩1※生首注意

進歩という名の作業晒しをして自分を追い詰めつつちょっとずつは進んでる実感を手に入れようという試み
ベッターにしようと思ったけど何か思った感じに描けなかったのでこっちで。なんか久しぶりだ~~
以下生首ハゲてる注意



無題



園長のお耳の形を整えたりなんだり…右耳はこんな感じでいいかな~…?

お久しぶりです。流行の波に乗って暫くとうらぶフィーバーして園長は放置気味になってたんですが、明日は園長の日なので動画投稿でも出来たらいいな~と今になって取り掛かっている…こんな機会でもないとそのままお蔵入りになりそうなので…(´・ω・`)

造形の調整とか結構進んではいたんですが、ウェイトとか演算とかモーフとかのセットアップが多分間に合わないので、動くようにはしてる前の造形の奴で誤魔化す感じになry

ほんとはちゃんとやりたいんですけど…(´・ω・`)でも耳とか顔のモフモフとかはちゃんと作って部分的に差し替えてやろうかな~とかは思ってますが。
体とか顔とか新しいのにするとセットアップに時間がかかるので…

それっぽく見えればいいのよ!!


とりま耳修正と顔モフモフ作成と首ちゃんと作るのはせねば…( ˘ω˘ )


帽子とマント


(仮)つくった


すごく・・・あやしいです(´ω`)

まだ細部作りこみとか他調整せにゃだけどまたこんど・・・眠いのでもうねます_ノ乙(.ン、)_

× CLOSE

プロフィール

HN:
yuco
性別:
非公開

最新コメント

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © mattari : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]